みどりの爺ちゃん、お元気ですか?

世界一周はまだしていないです。日本出てアメリカに。そこから南に下がって、次はヨーロッパ。それから中近東やインドからアジアの最南端のシンガポール、そこから北上で香港まで行ったところでU-ターンしてまたまたヨーロッパからアメリカを回って日本帰国をしてしまったので。お金も余った、休みだって豊富にあるで。あと日本から香港を往復でもすればいいだけなんですが、もう、メキシコの気候の良すぎるところに住んでしまったので、日本に行くのが邪魔くさくなっています。

でも、最近の歩き方の質問、つまらんのばかり。わだわだ高いお金と時間をかけて行くのに、そこで何をしたいかが伝わってこないのばかり。
何をしたいかとなるとアメリカ大陸横断なんてあるけど、費用を下げるために車に乗せられるだけの人員募集。ハッキリ言ってアメリカ横断など退屈そのもの。最初の2~3日は楽しくとも、行けど同じ景色ばかりで、しかもギュウギュウ詰めで、途中で喧嘩になっても当たり前なのに。地上を経験したければ、バスで移動し、観光スポットの要点で車を借りりゃいいのに。

いまだに、小学校の修学旅行みたいに、いかに効率よく観光スポットをおとづれるかに考えにえ抜いている。

所で、ロスの加州ホテルってまだあるのかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント