ミケはポチにとって日本代表だけど、ミケのいうことによると

日本人は 他人のことをきにしすぎるとおもう。 日ごろ日本で よこからああだこうだといわれていると よそのくににいく1つの理由がそこからのがれたいのじゃないだろうかとおもう。


今の50歳くらいの年齢を境に日本人の気質も変わってきたように思う。

どうだろうな、これはポチにはよくわからない。 若い人も年寄りもみんなおんなじにみえる。 まあ若い人はとうぜん 人生の経験がすくないのだろうけど。

きのうこれ(フレスノのモン族) のはなしをみた。
https://www.youtube.com/watch?v=6yvAwmRhGWI
これにいこうとおもっていたけどいけなかった。
https://www.fresnofair.com/events/2019/hmong-cultural-new-celebration

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント