退会ユーザ @*******
20/09/27 16:17

Re: Re: (駄文)旅仲間にある程度の語学力を求めるのはおかしい?

共感していただきありがとうございます!
実は書き込んだ後、めっちゃ叩かれるかも、と心配してました。

そうなんです、便利な案内人扱いされるのがイラッとするんです。
私も好きで行くのに、自分のやりたいことや観たいことあるのにって。
なので1人旅最高ですね!
沖縄なら晩ご飯も外食して飲みにも行けそうですね、うらやましいです。
海外は夜1人だと不安なので早めに切り上げて、少しさびしくもあります。
だから同じ程度には旅慣れてるパートナーがいればなあ、といつも思います。
苦戦してますがwww

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/09/27 16:27

    Re: Re: Re: (駄文)旅仲間にある程度の語学力を求めるのはおかしい?

    わかりにくくなっちゃいましたが、14は関西からAIさんへの返信です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件