レポート

世界へ自分の醜態晒しに行こう♪

公開日 : 2016年08月07日
最終更新 :

対象は観光、ビジネスどちらでもである。空港、ひどいのになると自宅の玄関を出た時から何様のつもり?ってなのが増えて来た。カートを引きながら周囲に「お待たせしない」の馬鹿なモットーだか何だかに従って立ち止まる事が罪だと自分勝手に歩く困ったクン
マック、コンビニ、駅の改札、空港カウンター、各種手続きの列に自分が先頭切ってヨーイどんすることだけの単純目的で、しかもちょっとカネを持て余した程度の偽Cクラスステータス偽ラウンジ占有族を気取る馬鹿者は日本人だけ。
毎回同じことを綴っているような気もするが、空港の搭乗開始時から馬鹿みたいにいち早く機内に入り離陸準備をしたがる馬鹿も日本人の特徴。自分より後から乗って来た人を鼻にかけた態度。
なんでこうなの?
滞在中は、掲示板で私と同期間居る人?何とか仲間??←これ自体悪い事でも恥ずかしいことでもないが、2人以上溜まると所構わず大声で乱痴気騒ぎ。割り勘済んで「オツカレサンデ~ス」いつまでも愚だ愚だ喋り倒してないで寝ろ!と言えばキレて喧嘩。これが国内なら」周りが通報して所轄へ連れてかれ調書執られるだけで終いだが下手すると暴行容疑を貰わされることになるからやっぱり親、兄弟とて日本人とは関わりたくないね
ライン友で知り合っただけの仲であの騒ぎようは何なんだろう???だからスマホは片時も手放せないの?お気の毒。おまけに店内、駅、ホテルでトラブルが発生すると脂汗にじませて対応迫るし←こういう奴は火事や墜落、沈没する際、それこそ一番乗りに「私だけどうかお助けを~お恵み乞いて~と死んでも醜態晒していよう
でも君たち?をこんなふうにさせたのは、アホな閣僚大臣達のせいである。無論この掲示板に一例に当てはまることのない国際人は居ると思うが。とりあえず夏休み、自分が醜態かどうかちゃんと立ち止まって見つめてみよう・咳払いする前に「邪魔だどけ」と言えるヤツのほうがまだ動物味がある。これだけ読んでも分からなきゃテロの犠牲になって帰国出来ずにおしまい。(帰国出来なきゃそれまた良いことだが)Stぺテルブルグで見た君たち旅仲間の実況中継
因みに、酔っ払った喧嘩などここの腐敗した警官は全く相手にもしないから自分らの尻は自分で拭けよ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント