Q&A

高山右近の話が今話題になっている

公開日 : 2017年02月08日
最終更新 :

トランプ側近のバノンの右翼誌ブライトハートに出てますね。

http://www.breitbart.com/national-security/2017/02/07/catholic-church-beatifies-first-japanese-samurai-warlord/

なんかカソリック教会がポープの子分の1人を大阪に送って12000人(!)集まったお祭りごとをやったようです。 そのうちセイントになるのかもとありますね。

http://www.mbs.jp/news/kansai/20170207/00000060.shtml
ここには1万近くとあるからこれもトランプ流(バノン流?)の観客動員誇張ですかね。

こういったことに疎いポチは 英語で”Beautified"といわれてもなんのことかよくわからないけど日本語で「福者なった」といわれてもわからないです。

この人マニラで死んでいるのですか、知らなかったです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B1%B1%E5%8F%B3%E8%BF%91

バノン氏のサイトからこういったことを学ぶとは思ってなかったです。

今思ったけどトランプ氏がプーチン氏をあれだけほめるのはお金だけが価値観のトランプ氏にとってプーチン氏はたぶんかれより金持ちだかれでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トランプ氏がプーチン氏をあれだけほめる

    のがプーチン氏がトランプ氏より金持ちなのだったら、日本も安部さんより金持ちの麻生さんのほうが、トランプ氏とうまくいくのでは? 土建屋とセメント屋たぶん馬があうでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ググルと

    プーチンさんの総資産 200ビリオンドル
    トランプさんの総資産  3.7ビリオンドル
    麻生さんの総資産     1.5 ビリオンドル

    だそうです。