Q&A

コトルへバスでの到着が遅くなる場合

公開日 : 2018年04月24日
最終更新 :

ポドゴリツアから、コトルへどうしても、夜遅く(10時過ぎるかも)なりそうです。
1つ目の質問として、まだ、バスの便を確認していないのですが、仮にその予定で行った場合に、道中を含め安全に宿に着くことができるのかを心配しています。
2つ目の質問として、翌日早い便で行く案もあると思うのですが。その場合、コトルに宿泊せず、その日のバスでドブロブニクへ向かいます。その場合は荷物を預けるところがあるのかどうかを教えていただきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 荷物預け

コトルのバス停で預かってもらえます。5ユーロだったと思います。なお,下記ブログご参照下さい。
    http://www.currentec.jp/Blog/Balkan/contents_html/Balkan_00.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Yukigaya-tabitoさんありがとうございます。
    情報を得ることができて、また1つ不安が解消されました。
    交通機関の都合等で、どうなるか現地でないとわからないこともありますので、このような情報が助かります。
    ブログは、明日以降に読ませていただきます。

北極、南極というのはすごいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/04/25 01:24

大丈夫だと思います。

何の保証もしませんが、大丈夫だと思います。

行くのは、夏ですよね?
    夏ならコトルは観光地ですから、いっぱいお客さんがいます。
    バスターミナルから旧市街まで徒歩圏内ですので心配ないし、タクシーもいると思います。
    昨年行きましたが、ユーゴ内戦のころとはまったく違う場所です。笑

2番目のほうですが、確かバスターミナルに預ける場所はあったと思いますが、絶対かと問われれば
    自信ないです。ただ心配なのは夏のコトルは人が多いので、預ける場所があるから、必ず預けられるかと
    言えば、それは別だと思います。なにせ小さいターミナルに人がいっぱいなので。

お役に立てば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早々のご回答ありがとうございます。
    現地へ行かれた方の情報は、何かと心強いです。

申し訳ありません。
    不安要素に気が行っていて、いつ行くかの記載を忘れてました。
    もうすぐ、5月上旬に出発します。

dictusさんの、ご回答で不安が大分解消されました。
    未開の地では、ないですよね。
    どちらのパターンでも、行けそうな気がします。
    もちろん、注意は払いますが。
    ありがとうございました。