Q&A

格安チケットでも大丈夫ですか?

公開日 : 2019年01月14日
最終更新 :

トルコ航空格安チケットを購入し、 イスタンブール空港での乗り継ぎ時間を利用して、
イスタンブール市街地の見学に行こうと思います。
格安チケットでも出国できますか?
トルコ航空主催の見学ツアーに参加できますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました

11時間あればイスタンブール、楽しめそうです。
    母娘で頑張ります。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/14 18:34

May all passengers attend Touristanbul?

All international transit passengers who have flight through İstanbul can attend Touristanbul. Both flights should be with Turkish Airlines' flight numbers (codeshared or operated). Connection times between flights should not be longer than 24 hours and shorter than 6 hours.

Passengers may not get both accommodation service and Touristanbul on the same journey. If you prefer accommodation, you may contact our Hotel Desk for terms and conditions (hoteldesk@thy.com). They will inform you that your booking is eligible or not.

これがTKの無料ツアーで、問題があるとすれば(上記条件に合致するのが大前提)、早朝着のために次のフライトが早いと実際には利用できない。

勝手に市内観光するのなら、全ては自己責任。第三者が言えるのは、実際のフライトスケジュールを検討して、無理か可能かを指摘するくらいです。

どのような形式で市内に繰り出すにも、航空券がなんであるかとは無関係です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 公式サイトをご紹介します

こんにちは。

ターキッシュエアラインズのトランジットツアーのことだと思います。
    公式サイトのURLを記載しますので、そっけない返信で申し訳ありませんが、問い合わせるのが一番確実だと思います。
    https://www.turkishairlines.com/ja-jp/flights/fly-different/touristanbul/

自分がザッと読んだ限りでは「国際線の搭乗者で乗換時間が6時間~24時間であること」とだけ書いてあり、格安チケットかどうかは影響がないように読めました。

よい旅になりますよう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

格安はダメ!とはどこにも書かれていないのです。無料ツアー、トライしてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件