Q&A

イスタンブール新空港4月7日

公開日 : 2019年03月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

どなたか、4月7日にイスタンブール新空港を、利用予定の方は、いらっしゃいますでしょうか?新空港への移管の関係で、急遽私の乗る飛行機が欠航に、、、で、イスタンブールにお昼12:00に着き、夜1:00まで時間ができてしまいました。以前までは、ターキッシュエアラインの無料ツアーが有りましたが、現在まだ決まってないらしく、自力で街にでるとなると片道2時間弱もかかってしまいます。まだ交通機関など整ってなく、情報も少なく困っています。もし同じ状況の方がいらっしゃったら、情報共有できたら心強いと思いました。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/03/31 12:21

ここで聞いても情報はないと思う

facebook, twitterはすでにチェックした?

あとこっちとか↓
    https://www.turkishairlines.com/en-int/istanbul-airport/faq/index.html

Facebookの方には直接質問して、レスもらっているのもあるよ。
    ここよりSNSの方がまっとうな答えがあると思うよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/28 21:46

本当に移転可能??

準備がきちんとできていれば、欠航なんかしないはず。それが欠航ということは、無理を承知で強行するのでしょうかなと思ってしまいます。本当に1時の便で運んでくれれば良いのですが、信じないほうが賢明ではないのでしょうか。二度あることは三度あるか、もはや狼少年(おっさん)の領域に入っているような気がします。

一番厄介なのは、強行はしたが、新空港には降りられず、旧空港に降りる。しかし、乗り継ぎ便はすでに欠航が決まっているので、自力で新空港に行くとか、最悪路頭に迷うという可能性も残っています。

少なくとも言えるのは、あまり信じないほうが良いと言うことです。最悪の事態も想定しておくほうが良いのでは?また現場は混乱の極みでしょうから、下手に動かないほうが賢明だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/03/28 22:12

ありがとうございます。

アドバイス、ありがとうございます。検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件