旅仲間募集

10月後半or11月前半でご一緒してくれる方募集!

公開日 : 2019年09月10日
最終更新 :

下記で募集しておりましたが、なかなか見付からず、別の国でもご提案頂ければなと思います。

10月下旬か11月初旬にドバイとスウェーデンに行きたいと思います。
ドバイ4泊、スウェーデン3泊位で考えてます。
全行程でなく一部行程、砂漠サファリ、お食事だけ等もOKです。

ドバイは4WDサファリ、アブダビのシェイクザイードモスク目的です。
1泊か2泊は砂漠の真ん中の高級リゾートホテルを味わえる「バブアルシャムスデザートリゾート&スパ」に泊まり、そこから4WDサファリへ、残りは安めのホテルに個人手配で行きたいと思います。
スウェーデンはストックホルムに泊まり、夜クラブ等に遊びに行きたいと思ってます。地下鉄のアートも見たいと思ってます。

女性のみ、30代~40代の方だと嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/10/31 09:08

    【お知らせ】メッセージ送信

    Y-HABUさんからりょうこここさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてY-HABUさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Y-HABUさんからのメッセージが届いていない場合は、Y-HABUさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    はじめまして。
    どちらから出発ご予定ですか?(^^)ドバイのみになるとは思うのですが、10月後半でしたらご都合あわせられるかもしれません!だいたいの日程決まっていたら教えてください♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件