旅仲間募集

12月のどこでもドアきっぷ同行者様

公開日 : 2020年11月08日
最終更新 :

はじめて投稿させていただきます。
こちらが場違いの投稿でしたら恐れいりますが、ご指摘いただけますと幸いです。

【今宵の経緯】
鉄道ヲタクなので、日本の鉄道をとりあえず乗り潰す旅行をしています。いわゆる乗り鉄てやつです。そのストーリも佳境に差し掛かっており何か刺激をと思いとどうしてもどこでもドアきっぷを使いたいという欲の元、投稿させていただいた所存です。

【わたしは...】
東京の方に住んでいる31歳独身の殿方です。
プロフィールにもあるかと存じますが、instagramに書いてあることがわたしの全てです。億一関心がありましたら...
https://www.instagram.com/?hl=ja
ID showme.5153
要ログインです。
細かそうですがわりとザルです...()

【時期】
12月05日出発もしくは12月12日出発が希望です。
その前後は要相談でお願いできればと存じます。

【募集人員】
老若男女問いませんが、わたし自身が31歳独身の殿方なので殿方がよろしいかと存じます。夫婦でのご旅行でもって言うのも楽しそうでありですが、気を遣ってしまうかも知れない... 同行者様も楽しかったら御の字です!

【出発到着】
フリーエリア内であれば場所は問いません。
益田とかだと少し大変かも..... 頑張りますが..!
私の出発場所が東京付近になります。
上にもありますが、関西発であれば関西、その他中国地方や福岡も然り飛行機で当日もしくは前日までに向かう形になると思います。なので、需要と供給が、合いそうならばで構いません..!

【条件】
上からな感じがするのでお願いとさせていただきます。
券種は西日本2日土日用を希望します。
座席は普通車でもGでも構いません。
九州四国をご希望される場合もできる限り頑張りたい...

以下の路線を日出〜日没までの間に組み込んでいただけますと幸いです。
宇野線(茶屋町〜宇野)
木次線(宍道〜備後落合)
広島駅(市電に乗る時間(3時間程度)をください....)
岡山駅(市電に乗る時間をください(1.5〜2時間程度)
それ以外でしたらどこへでもお付き合いできます!

【宿泊】
各自で良いのかと考えております。
食事しなきゃとか、そういうのも求めないのでもしいらっしゃれば裁量にお任せといった感じに思っております。

【支払】
ネット注文という便利な世の中なのですが、同時購入という縛りがあるもので私の手配でも構いませんし、同行者様が手配したい!等ありましたら、お任せしたいと考えます。
ただし、どちらかに立て替えが生じてしまい不安と言うこともあろうかと存じます。少々面倒をおかけしてしまうのですが支払いをする方に半額(普通車西日本2日土日用ならば6000円)振込などを提案したいと思います。他に良い方法があれば教えていただけますと幸いです。

こんな長い文を読んでくださりありがとうございます。
もしいらっしゃればですが、お互いWINWINな行程になればと思います。

長い文章を、ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    はもにさんからshowMeさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてはもにさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※はもにさんからのメッセージが届いていない場合は、はもにさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件