12/06/07 17:59

廣島って

お好み焼き以外に
美味しいものが
あるのでしょうか?

後は穴子(飯)と
小イワシの天ぷらくらいでは?
少しはまとも食べ物は。
牡蠣は季節ではないし。

さらに、名所ですか・・・・。
ないと言ったら怒られそう。
でも宮島以外に何かあるのかな?
ダイソー発祥の地(東広島市だから広島ではない)だとか・・・。

他に何かあるかな?
タクシーの運転手が、客は皆カープファンだと思って話し掛ける
(今なら福岡も同じ)とか。

ああ、路面電車は日本に誇れる名物ですね。
地方都市(日本全国そうか)の市内バスが閑古鳥なのに対し、
何時も客でいっぱい。しかも渋滞知らず(車を蹴散らす)で。

食事は不味い部類に入ると思っています(広島のかたご免なさい)。
特に魚は海産物が豊かな地方から行くとショックを受けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありゃりゃ

    そうですかぁ。
    でも、広島焼きにあなごめしとても楽しみにしています。
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件