タクシーでの時間

広島在住の方との事で、横からですが教えて頂けないでしょうか。
11月22日朝9:25分発の高速船で広島港から宮島へ行こうと思っています。
広島駅から広島港の高速船乗り場まで、何分位かかるでしょうか?
それによって新幹線の便を決めたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タクシーでの時間

タクシーだと20分ちょいで着くと思います。市内電車の走っていますが、タクシーよりは時間がかかるでしょう。32分とwebにはありました。

ご存知かと思いますが、新幹線からJRに乗り換え、宮島口からフェリーもあります。徒歩の時間もあるのでそう変わらないかもしれませんが、大鳥居便ってのもあって面白そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

大鳥居便

大鳥居便というのは知りませんでした。
    鳥居の向こうに社殿という構図で写真が撮れるようですね。
    11月22日は大変混みそうなので予約できる高速船にしようと思ってましたが
    大鳥居便にしようと思います。
    時間があったら呉の大和を見たいとも思ってますので、忙しくなりそうです。
    ネットで見たところ広島にはオイスターバーみたいな店は無いようですね。
    ayagon1006さん有難うございました。