最近は日本にはいないので、、、

海外在住なので、基本年末年始海外です。(笑)
でも、旅行に行きました。
今年はまだ広州にいたので、マカオからバンコクへ。31の夜から3日まで。街のイルミネーションみたり、パタヤにいきました。
一昨年は、中国の休みが1日しかなくて、
マカオにぶらっといきました。
その以前は、ソウル在住で、確かコタキナバルでカウントダウンして、1日にジャカルタへいきました。
その以前は覚えてないので、ソウルにいたと思います。

今年はチケットをもう買いました。
ソウルから中国ジャムスにいきます。
理由はないです。
安かったから。です。済州航空で往復税込57300ウォンだからです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 最近は日本にはいないので、、、

    「出国して一人で過ごす年末年始」というテーマで皆様の経験を伺っておりますが、長時間のフライトで遠くへ行くのもよいけど、ここ以外なら近場でも?とか、気候も暖かい場所、寒い場所どちらがいいかなぁという気持ちになってきました。

    暖かいところだと心も温まりそうで良いですね。
    コタキナバルでのカウントダウン、楽しそうですね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件