返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

瀬戸内海の景色は眺めたことがないので、海岸沿いのルートはとても魅力的です!

主人に呉のことを話したところ興味を持っていたので、通り道でもあるので時間があれば寄りたいと思います。平日なので護衛艦には乗れないですが、写真だけでも圧巻ですね。実物もぜひ見てみたいです。

尾道三部作も全て見られるかはわかりませんが、せっかく行くので最低1つは見ます。鞆の浦も、ドラマ流星ワゴンで知った景色でした。

今回は多少慌ただしくても広島のいろいろな場所へ行き、次に行くときは場所を絞ってゆっくり観光するつもりです。

丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント