退会ユーザ @*******
19/01/04 01:11

国のフラッグキャリアHPと個人のサイトと

どちらを信用するのですか?質問にもならないと思うのですが。
トルコ航空のサイトで予約購入できるのであれば当然存在する便でしょう。
航空会社都合で時刻変更になる場合は連絡が来るし、その際はこちらの希望通りの便に予約変更してくれるので問題ないと思います。イスタンブル・カイセリ便なら多いでしょう。

それにしてもどうしてこの件で心配する人が多いのか、理解不能です。なるようになると思うのですが、日本人は心配性過ぎる。

私はイスタンブル新空港よりも北京新空港の開港の方がいつなのか気になっています。こちらに関する質問がどうしてないのかも不思議です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コメントありがとうございます

旅の仕方、考え方、人それぞれだと思いますので理解して頂かなくて結構です!長々と書いて頂きましたが、大半参考にならない情報でした。それでもわざわざコメントありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    19/01/04 02:10

ここで質問するのが間違い

参考にならない情報と判断されるのは当然です。素人なんですから。
    この掲示板は私のような素人の集まりであって専門家が答えているわけではない。
    そのようなところで正解を求めて質問したところで意味がない。

素人相手に無駄な時間を使ってお疲れさまですとしか言いようがありません。残念でした!

• いいね! 0
    • コメント 0件