乗り継ぎ空港ですか?

yaaaasueさん こんにちは

トルコを訪れる予定の人にとって、本当にイスタンブール空港の移転話は頭が痛いですよね。

私も今年のゴールデンウイークに行く予定でローマからアタチュルク乗り換えのネヴィシェヒル(カッパドキア空港)を購入済みです(特典航空券ですが) その頃にはおそらくアタチュルクではなく新空港着、乗り継ぎになるのではないかと予想していますが、如何なものなのか...

年末年始から新空港に完全移転という話はどうやらなくなり、今度は3月以降という話になっているそうですしどうなるか誰にも分からないですよね。ただ国内線と国際線のいくつかの航路は新空港発の定期便として飛ばしているようですので、他の方も言われているようにTKのHPで販売されているのであれば新空港から飛ぶ新たな便だと思います(なのでなくなることはないと思います)

ただ「乗継便について」という掲題が気になるのですが、日本から早朝にイスタンブール空港に到着してそのまま国内線のカイセリ行きに乗り継ぐというわけではないですよね? 2月は国際線のほぼ全てがまだアタチュルク空港を使用しているので、新空港への乗り継ぎは難しいと思いますので(まー ご存知だと思いますが)

参考にならないと思いますが、悩ましい悩みの仲間の意見として流していただけたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント