19/04/03 13:26

足立美術館

こんにちは。

何年か前、旅ともちゃんたちと島根鳥取と同じ内容で訪れました。

出雲大社の近くに島根ワイナリーがありますよ。お好きでしたら寄られてみては。

玉造温泉では花吹雪温泉まつりがあるようで、桜のライトアップもされているようです。
私たちは冬だったのですが、その時は壁や川ののり面というのでしょうか、
そこに神話の影絵のライトアップがされていました。

島根から水木しげるロードは、江島大橋がCMで有名になった
ベタ踏み坂の橋ですので(私たちはCM以前に走りました)ぜひ通っていってくださいねー。

あとは定番ですが、庭園の素晴らしい足立美術館へ行かれたらいいかと思います。

日御碕の灯台も行きたかったのですが、時間がなくて行けませんでした。。。

米子道の途中の蒜山も天気がよけれいいかもしれませんね。
別件で行ったときは黄砂で霞んでいましたけどね。。。^^;

楽しい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント