油断できないですよ

早く動いた方がいいと思います。
ミルフォードトラックに関しては、知名度先行という感じもしますが。
山小屋は予約即キャンセル料の対象となりますが、そんなことは言ってられないですね。
ミルフォードサウンドロッジやクイーンズタウンの宿も早めの手配がいいですよ。
ニュージーランドは水道の水、飲めますよ。心配なら、ウォータータブレット入れるといいし。飲料水持ち込みだと、たいへんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/05/18 15:58

ありがとうございます。

予約日のその時間に合うセスしてみたいと思います。
    ところで、ネットではクイーンズタウン よりもテアナウ泊の方が良さそうなことが書かれてありますが、どうでしょうか?
    空港には14時までには着くと思いますが、テアナウ に移動は可能なものでしょうか?
    また、その場合は山小屋予約時に交通機関の予約をどのようにしたら良いでしょうか?
    星空を見るのが楽しみの一つなのですが、クイーンズタウンとテアナウ ではどちらが視界がよろしいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

テアナウへ午後からの移動は難しいのでは

テアナウもクイーンズタウンも湖畔の街ですが、クイーンズタウンの方が山は近くに見え、景色はいいと思います。ただ、ツーリストも車も多いですが。前後の移動を考えると、クイーンウタウンベースの方が計画は立てやすいですね。
    夜空は、テアナウの方が暗い分、きれいに見えるのではないでしょうか。でも、テカポの方が夜空はいいですよ。