Re: イスタンブール新空港から市内

既にホテルの送迎をお願いすることにしたようですので、あくまで参考情報となります。
私は新旧両空港を利用しておりますが、オフィシャルタクシーを使っています。街中でも同様です。
運が良いだけかもしれませんが、これまでトラブルはありません。海外に良くある携帯電話で話すなど、マナー面は物申したいところはありますが。
ドライバーへの牽制で、グーグルマップで英語の音声ガイドを流し続けるというのを行うことがあります。ナビしているのが分かれば、相手も変なことはしづらいと考えてのことです。

市内は、トラムが便利です。ただし非常に混むことがあるので、スリなどにはご注意下さい。

楽しい旅行になさって下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/05/29 12:38

    ありがとうございます

    普通のタクシーでも大丈夫なのですね。情報がいろいろでボッタクリなどの心配がありましたし、女性1人なので気になっていました。
    トラムを利用してグーグルマップで街歩きを楽したいと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件