今年経験しました!

こんにちは。
GWに似たような経由をやりました。
その時は成田→ソウル→アブダビ→パリでした。
普段から安くするために経由しまくってるのですが、若干辛かったです笑
3万円出せる余裕があるようでしたら慣れてないとのことですので、直行便をおすすめします。

ちなみに私はパリ発を通常午前発のところを前日夜発で手配してアブダビの乗り継ぎ時間を増やし、15時間ぐらい観光をしました。
パリ、アブダビの2つのルーブルを堪能することが出来ますので、興味があればそれも良いかと思います。非常に良かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは。

こんにちは。
    アブダビにもルーブルあるのですね!
    知りませんでした。笑

今回はツアー参加なので飛行機をズラすのは難しいと思うのですが、
    機会があればそういうやり方も楽しそうですね!

貴重な情報ありがとうございますm(__)m

ちなみにエティハドのエコノミー、乗り心地はいかがでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは。

去年出来たばっかりなので、そこまで知名度無いかもですね。

私はどの航空会社もひどいと思った経験はないのですが、エティハドはご飯も美味しくて良かったですよ!
    特にアブダビパリ間は全部2階建てのA380なので、機体前方のエンジンから離れてる静かな部分もビジネスではなくエコノミーで静かでした。