足立美術館のバス

こんにちは。
8月の第一週の金曜日に朝イチのバスに乗りました。半分くらいだったような気がします。

美術館内部は結構人がいましたが、ツアーバス、もしくは、レンタカーのような感じです。

参考になれば嬉しいです。楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 足立美術館のレストランについてRe: 足立美術館のバス

123アールグレイさん、お返事をいただきありがとうございます。返信が遅くなりすみません。
    8月に朝イチのバスが空いていたことを教えてくださり感謝します。私が行く日も空いていたらと思います。

昼食についてお聞きしたいのですが、美術館の近くにレストランはあるのでしょうか。理由がない限り美術館には再入場できない、と書いてあり、外部のレストランに行く場合、美術館を観終わってからになるかもしれませんが、外はどうなっているんだろう、と思いました。

喫茶室はあるようですが、限られたメニューしかないようなので、朝一番から3時間くらい展示とお庭を見て、十分だと思えば外で食事できないかと思います。

また、もし安来駅付近で観光された場合、名所についても教えていただけたら幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件