19/11/02 11:12

一般商店は

20時が限界でしょうから、雑貨店とかは無理でしょう。空港が遠いのと、ハノイが国の首都とは思えない程?よく言えば静か、、、、、悪く言えばさみしい、特に夜間はなので、時間帯からすれば買い物は難しいでしょう。週末なら露天市場が遅くまでやっているのですが。22時とかならショッピングモールでしょうが、世界一般的につまらないと思います。

以前、桃園機場捷運開通前、、、、、5時間程度で市内まで日帰りしたことが何度かあります。しかし、目的地及び目的が明確で、無理と感じたら即撤収していました。台北よりは断然に難しい国、都市なので、ほとんどなにもできないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20時…東南アジアは長いイメージでした。

東南アジアは結構遅い時間までお店がやってるイメージだったのですがハノイは結構はやいんですね、、

ホーチミンには行ったことがあるのでそのイメージで下調べなく予約したことを後悔してます(*´・ω・)

街中がやってなければ、一度ショッピングモールも調べてみようかなと思います。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件