返信のお礼

早速のご返信ありがとうございます。
私のイスラエルの旅程は31日にイラクのエルビルからトルコ経由で14時過ぎにテルアビブ国際空港に到着し、列車でエルサレムに夕方ごろ到着する予定です。
ロイヤルヨルダンでアンマンに向けてたつのが、3日になります。

エルサレムでの宿泊場所はまだ決めてはないですが、マハネイェフダ市場近くのアパートをかりて三泊するか、カプセルホテルにして値段を切り詰めるか、悩んでいるところです。

29日だと、まだイラクのエルビルに滞在しているんです。31日か1日に合えばよいのですが。。。
2日にはヨルダンにたたれるのですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ご連絡をいただきありがとうございます。
    よろしければ、テルアビブから移動を一緒にするところからでもよろしいですか。
    見どころはエルサレムだと思います。

エルサレムて2日の朝ツアーに参加するので、31日にテルアビブ→エルサレムに移動しようと考えておりました。

またよろしければfragrant0730@yahoo.co.jpにご連絡下さい!
    よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

送りました

メールにスケジュールを送らせていただきましたがとどきましたでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件