もう少し教えてください。

観光のコースを教えていただき地図とにらめっこしてますご、コペンハーゲン空港に朝に着くのでそのままオーデンセまで行って、宿泊その後エーロスキュビンへ行くのはどうですか?
コペンハーゲンは最後に固める感じで!
アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それのほうがいいかも

それもいいかと。

オーデンセに泊らず、一気にエーロ島まで行ってしまうことも可能(夕方までには着く)ですが、長いフライトのあとだと、オーデンセまでくらいがいいかと。

4月20日ころスイス・チューリヒでイン。スイスはまだ寒いのですぐに列車でミラノまで4時間ほど南下したことがあります。
    同じフライトの日本人一人旅(皆欧州一周)が計4人一緒でした。皆同じことを考えるものです。
    エーロ島へは(列車+バス+船で)ミラノまでと同じくらいの所要時間なので、一気も可能かと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですよね。

ずっと悩んでいて、コペンに泊まるより少し進んだ方が効率良いと考えたんですが、遠い!
    オーデンセに2泊
    エーロスキュビン2泊
    オーフス1泊
    リーベ1泊
    コペン1泊ぐらいですかね。あと1泊残ってます!どうしよう?どこ増やせばいいですか?コペン?
    コペンは、下船後3泊あるので!