OMAYUさん

こんにちは。はじめまして^^

同じ時期にダナンにいらっしゃるのですね
あたしはダナン着が16日の13:30頃なのですが、
そのあとでも宜しければぜひ、お茶かお食事をご一緒したいです^^
ただ、その日はホイアン泊の予定なので移動しなくてはいけないのですが・・・

OMAYUさんは他にどこか行かれる予定なのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/01/27 19:29

しゅわさん

私はずっとダナン市内に泊まる予定で、日帰りでホイアンやフエに行こうと思ってます。
    でも今回はのんびり旅行をするつもりで計画し始めたので、もしかしたらミーソン遺跡と五行山だけにしてダナンをプラプラする可能性もあります^^
    特に16日と17日は市場とかスーパーとかのローカル探検をしてると思います。
    なので、しゅわさんがダナン着いてからホイアン移動する前に時間があるようでしたら、ぜひぜひお茶かお食事しましょう♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

OMAYUさん

こんばんは。
    今朝、お返事したつもりだったのですができてなかったみたいです。
    すみません(*_*)
    あたしも17日はホイアンからミーソン遺跡に行く予定でツアーを申し込んでます。
    16日、到着してからぜひお会いしましょう( ¨̮ )

OMAYUさんは一人の時の食事はレストランなど入りますか?
    あたしは昼間はcafeなどで、夜はスーパーや屋台で済ませてしまうのですが、
    もしご迷惑でなければ、16日の夜、食事をご一緒しませんか?
    その場合は16日、ダナン滞在に変更します( ¨̮ )
    お店で色々食べてみたいのですが、1人だとなかなか 苦笑
    もう予定決めてしまってたら、お昼間のお茶でもだけでもできれば嬉しいです。