OMAYUさん

あ、そうですね
海外の生ものはこわいですもんね 苦笑
何軒か候補を挙げてみますね^^
OMAYUさんは英語はできますか?
あたしはほぼダメですよー( ;∀;)

え、ホイアン行かないのですか?
あたしはホイアン目的の旅行です。
小さい街らしいのでそんなに行くところはないかなーと
思っているのですが、
ウロウロ徘徊しようと思ってます 笑

16日、あたしの予定が入ったから予定狂っちゃいましたか?
だとしたら申し訳ないです。。。
17日夕方のフライトだと、昼過ぎには帰る準備ですもんね。
もし、やっぱり・・・って予定があれば遠慮なく言ってくださいね!!
あたしはなんとでもなるので(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/01/30 21:20

    しゅわさん

    私もまたレストラン色々調べてみますね!
    英語は、、、旅行だったらそれほど困らない程度です。決して流暢には話せません^^;
    東南アジアの人の英語がうまく聞き取れなくて放心しますし。

    ホイアン、行こうとは思っているんです。
    ダナン旅行なのにホイアン行かないの?って思いますよね!
    ミーソン遺跡とうまく組み合わせられたら行きます☆メインがミーソン遺跡っていう、、、笑
    私、遺跡が好きなんです^^

    いえいえ!!とんでもない!!
    こちらこそ16日の予定を変えていただいちゃって申し訳ないくらいです。
    私は一人じゃない夕飯が嬉しくてワクワクしてます!!
    一緒に美味しいベトナム料理楽しみましょうね♪

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    【お知らせ】メッセージ送信

    しゅわさんからOMAYUさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてしゅわさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※しゅわさんからのメッセージが届いていない場合は、しゅわさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件