ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 海外旅行全般 >テーマを特定しない >海外旅行いつから? >まもなく。

まもなく。

No.1070014mxegami20/09/30 22:14

海外旅行全般 テーマを特定しない

日本帰国後に、2週間の自主隔離期間がなくなってからです。予想としたら今年10月15日ころ。

日本同様に、世界中で武漢コロナVIRUSの付着者や感染者は増え続けていますが、健康者がコロナで急に重症や死亡したりするのは、すでになくなっています。また、軽症者もほとんどなく、不症状者だらけです。今、重症や死亡されている人は、すでにかなり重度な既症をもたれていて、偶然にコロナ菌も見つかったというだけになっています。死亡者の平均年齢も80歳手前。92歳で末期糖尿病だったお方もコロナで死亡と数字ではなっていますが、常識的な頭で考えれば老衰です。若いのがコロナを心配すぎて恐怖で自殺も、コロナの死亡者の一人と扱われています。コロナ患者を診察した医師の功労金支給制度が廃止された日が、コロナ患者終息の日です。

世界中の政府でも、このことに気づきだし、いかに国民の恐怖を取り除いでいくかの模索中です。本日より、すべて規制はなしとすると、もう過度な恐怖者から猛反対があるので、毎週のように、少しずつ規制を緩めていく、で経済取戻し対策です。マスクにしても、以前はマスクなしなら直ちに罰金だったのも、今は、見ても見ない対応をしています。マスクなければ公共の乗り物乗れない、店に入れないから、マスクを持参してるってとこでしょうか。

今年終わり12月より、世界中が以前のように、コロナ規制がなくなり、自由に行き来できるようになり観光も楽しめると思います。


拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > 海外旅行全般 >テーマを特定しない >海外旅行いつから? >まもなく。

旅に出よう

ヨーロッパ ツアー最安値


2021/1/22更新
PC版で表示

運営会社と個人情報保護について