21/04/03 22:25

Re: 日本平、久能山は?

ありがとうございます。お詳しいのですね。こちらは是非行ってみたいです!
お天気良ければ最高ですね。
10分くらいは大丈夫です(^_^;)
今のところ一人なのでアフタヌーンティーは少しお高くなりますね(笑)
貴重な情報ありがとうございます。とても楽しくなってきました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 世界遺産三保の松原、静岡おでん

アフターヌンティは高級な所は一人でも3000円ほどの所も少ないないので、早めの夕食にとるならコーヒーもお代わりできるし、送迎シャトルバスで往復1200円ほどのバス代も不要になるので、コストパフォーマンスは最高で、一人でもありですが、基本的にはめちゃ得になる二人の場合にお勧めしています。

日本平は新日本100景、平原の部第1位の日本を代表する絶景で由比(静岡市清水区)も含めた静岡では一番の名所です。
    2番手が国宝、久能山東照宮か世界遺産の三保の松原です。
    これか
    らは日が長くなるので、日帰りでもこれら3か所めぐり+由比での桜エビ昼食くらいは余裕で回れますよ。
    駿府城となりにある超高層ビルの静岡県庁新庁舎最上階展望台からの市街や富士の眺めもいいですよ。

夕食には静岡おでんを食べてから帰るといいかと。居酒屋から屋台、和菓子店、駄菓子屋、喫茶などいろんな店の中におでんコーナーがあってどこでも気楽に食べられるのが特色です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    21/04/04 18:34

Re: 世界遺産三保の松原、静岡おでん

何から何までスミマセン!
    夕食の心配までしていただいて。静岡おでん!忘れてました!絶景と食事と満喫してきます。
    これまで頂いたコメント参考にプランたててみますね。お天気のいい日を狙って行ってきますね。ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件