テキサスあたりではメキシコ人が国境を越えてワクチン注射にくるとかニュースでいっていて、

テキサスの知事やテッドクルーズのような共和党の輩が、それだからメキシコ人は、、、とか言っているの聞きましたが、カリフォルニアではLAの若い輩がLAでは50歳以上が打ってもらえるだけだけど、ベーカーㇲフィールドあたりだと16歳以上が打ってもらえるとのことで、そこらまでわざわざうちに行くとのことをニュースでいっていた。 4月19日あたり、からLAも16歳からということになるらしく、わたしらそうなってワクチン会場が込み合う前にうっとこうということで、今週末やることにしました。 どれぐらい並ぶのかとか早くいかなきゃいかんのかとか、そういった情報を集めている現状です。 アストロゼネカのワクチンはカリフォルニアには入っていないようですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント