Re: トルコの状況を知りたいです

トルコは短期の観光客に関しては外出の制限などもなく観光できます
ウイルスなんか気にしないと言う方は観光客が少なくてむしろ観光しやすいかもしれませんね

ただ現時点で観光はできてもカフェやレストランでの飲食はできないのと土日は普通のお店もほとんど閉まっています(一部観光地はカフェ、レストランでの飲食もできるかも)
6月からは通常に戻ると言われていますが感染者が増加傾向にあるとまだまだ制限は続きそうな気がします

今後は国の方針にもよるかと思いますがワクチン接種が進み感染者が減ればまたもとに戻っていくのかなとは思いますが。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント