国内あちこち行きましたよ

今日のお天気は、夏休みを連想させるような青空ですね。なんかウキウキしてきます。

中学生の頃から一人旅やってましたから、結構いろんな所に行きましたよ。
候補を挙げられてる場所はまだ行ったことがないです。五島列島なんかは魅力的な匂いがします。(笑)
礼文島は、ハイキングやお花観賞が好きな方には良いでしょうね。もし行けたとしたら、あくせく島巡りせずにのんびりと過ごしてみたいです。

実は今年のGWから、北海道へ自分の車でドライブ旅行しようかと考えてました。二人乗りのオープンカーなんで、バイクに乗ってるような感じがするクルマなんですが、以前に行ったときはも~そりゃ~最高な気分に浸りました。あ~、離島に行くとなると港で留置ですね。

この夏、一緒にどれかの離島に行ってみます?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    21/06/09 19:42

    離島旅

    こんばんは
    離島旅行けましたら嬉しいです。

    お会いしてお話して頂けましたら、有難いです。
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    21/06/09 15:44

    離島旅

    こんにちは
    お返事ありがとうございます。
    離島旅
    いいですね。


    一度お会いして、お話できましたら、嬉しいです。

    宜しくお願い致します。
    ラインされていらっしゃいますでしょうか?
    ID教えて頂けましたら、有難いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件