「歩き方」の最新版では「ist-1S]と表示されていた

この イスタンブール空港情報サイトさらに詳しく見ると IST-1 というのが このアクサライから南の海のほうYenikapi IDO (Seabus) Port にいくので そのまま港からスルタンアフメト経由エミノニュ止まりというやつを IST-1sというのかもしれないですよね。 やっぱり、 1号 というだけあってこれが メインな路線のようなきもします。 IST-1 にのっても運ちゃんにたのめばスルタンアフメトまで連れて行ってくれるようなきもしますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スルタンアフメトのバス停

    プチLAさん、こんにちは。

    「kおばちゃん」さんからの情報提供により、2019年6月から2020年1月の間に路線名が「ist-1S」から「ist-20」に変更されたみたいなのです。

    とにかく皆さんのおかげでバス停の場所を把握できたことを感謝します。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件