こんにちは

こんにちは
コロナ禍前はほぼ月一海外旅行へ出かけていました。
ヨーロッパが大好きで、パリロンドン、パリミラノ、パリバルセロナみたいな感じで滞在。
非日常な空間や場所に居られることに幸せを感じます
飛行機に乗ることからワクワクします
1人旅が多いです
食いしん坊で食べ歩きも楽しみのひとつ
パリではかならず一回はガレット屋さんに行きます
たまにツアーを使い1人ではなかなか行けなそうな場所にいきます。旅行行ってない時は墨田区からあまり出ないですね。家と会社の往復、月1〜2回友達とおしゃべりランチやご飯会くらい、
コロナ禍になり国内旅行をしています
それまで国内はほぼ行ったことがありませんでした。
お城が好きなのでお城のある場所へ行ってます

1人旅好きですが…やはり友達と行くと食事や会話したり楽しさを共有できることができるといいなあと思います
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 申し訳ありません!

    Toshiesanさん、失礼しました!
    ハンドルネームにsanという敬称がついているので、うっかり[さん]をつけずにお呼びしてしまいました。
    失礼をお詫びします。
    では、後程メッセージで!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは

    まったく気にしてませんよ
    呼び捨てでも大丈夫ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    Toshiesan、はじめまして。
    レスありがとうございます。
    月1で海外に行かれていたというのはすごいですね。
    後程メッセージお送りしますので、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件