旅行が再開できるまで、情報交換しましょう

こんにちわ。

私もこの2年間は海外に行けずに、国内旅行をチョロチョロしながらお茶を濁しています。(笑)

イギリスは3回訪問しましたが、何度行っても楽しいです。
3年前の渡英時は、レンタカーでコッヅウェルを回った景色を思い出します。

まだ今年もどうなるかみんな予想が難しいですが、まず行きたいって思い続けることで、
いい感じの妄想が出来るじゃないですか。

どのエアラインに乗る? 直通便の13時間フライトで苦行するか、
ドバイやイスタンブールを経由して、途中降機ででっかい空港を散歩するもの良いかも。
イギリスのローカルパブを巡るのも楽しそうだし、ロンドンの博物館、美術館がいっぱいあるしね。


そんな架空のプランでも、日々仕事のモチベーションをキープできるような気がします。
よければオンラインで空想会ってどうです?


わたしアラフィフのオジサンですが、お互い旅話ができれば返信ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント