22/05/08 11:48

はじめまして

フランスは現状では他国と比べてかなり出入国のハードルが低くなっているので、私もそろそろ海外旅行を再開したいと思っていたところです。(このサイトはコロナ渦は全く開いておらず、今日2年以上ぶりにログインしました。)

5月は急すぎて(私は秋を考えていたので)残念ながら無理なのですが、別件で質問させていただいてもよろしいでしょうか?

フランス入国時には、日本のワクチン接種3回の証明だけでいいので問題ないのですが、帰国時にはフランスでのPCR検査での陰性証明が必要ですよね?少し調べたところ、CDG空港内でPCR検査ができるとのことですが、ハルカ様はどこでPCR検査をされるご予定ですか?

私が今、海外旅行をためらっているのは、海外でのPCR検査の受診に自信がないからなので、空港内なら安心かと思うのですが。なにか情報がありましたら、教えていただけましたら幸いです。

別件で大変恐縮ではありますが、よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント