22/05/15 22:04

はじめまして

現在イタリアを含めて海外へ久しぶりに行ってみたいなぁと思っております。
宜しかったら10日以降のざっくりした旅程などお聞き出来ればと思っております。

特によってみたいのはナポリをはじめとした南イタリア地区です。
またよろしければメールなどでもお話し出来ればと考えております。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅行は、気分転換になって良いですね!

こんにちは、初めまして。

ニッキー3さんは、よく旅行をされておられるのですね。

私も80年代後半にペルー旅行に出かけ『思い出の旅』となっています。
    一時高山病になり、、ちょっと大変でしたが、、リマ、クスコ、マチュピチュを周り、、、

再度訪問したいな〜〜って思う時もあります。

さて、南イタリアでの日程ですが、、私は、’15年から夏になるとレッチェの旧市街にアパートを借りて長期滞在しています。
    6月16日からドイツ在住の日本人が、3〜4泊の予定でいらっしゃいます。
    綺麗な海が見たいと言うことで、、オリーブ畑をバスに揺られながらOTRANTOに行く予定です。
    翌日は、ALBEROBELLOに行きたいとの事ですが、、、(私としては、ちょっと疲れるかな〜)、、!!

旅行者にすれば、、、短期間にいろいろな観光地を回りたいのは、、、とても理解できますが、、。

私自身、今キプロス島で1週間の滞在予定で、、、自宅にいる様な感覚でのんびりと観光したり、、
    時間に追われない日程で滞在を楽しんでいますが、、。

この掲示板の私のページに飛んで頂ければ、、そこにバルセロナに出したトピがありますから、、
    そこからメール交換ができればとおもいますので、、
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件