22/05/17 15:00

Re: はじめまして

トロル行かれたのですね(^^♪
周りで行ったことがある方がいないので、色々お聞きしたいです☆

ちなみにですが、トロル後に車運転してベルゲンまで戻る予定なのですが、体力的にそこまでしんどくはないですか?
早朝から1日登って、運転がどれくらいなのかな~と思っています。

普段運動はしていないですが、旅行の旅に1日中歩いたりはしているので、勝手に行けると踏んでのスケジュールなのですが、個人的感想でどんな感じが少し気になります!!

今年の死者の日も決めてらっしゃるんですね(*^^*)

コロナ前に予約してたのですが、コロナでキャンセルしてしまったので、今年こそは行きたいと思っています♪

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 22/05/17 17:11

トロル他

こんにちは
    トロルは人によって往復時間が数時間変わりますね
    基本なだらかなルートですから私はしんどさは少なくても往路は全くなかったです
    途中1.2ヶ所絶景ポイントもあって楽しめます。
    さすがに復路は少し疲れました
    とは言え、体力は個人差はありますがその後のドライブも問題ないかと思います。
    いく時期にもよりますがせっかくなら絶景を見るための天候が重要で、私の場合予備日入れて3日取りましたがもう少し日に余裕をもった方がいいかもしれませんね

ちなみに個人的感想ですがトロルの先まで歩くのはなだらかな角度があり全然怖くないですよ。

死者の日前後にキューバこコロンビアを検討しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/05/18 11:00

Re: トロル他

とっても助かります☆
    それなら問題なさそうです(^_-)-☆

天気の問題が1番ですね!!
    8月なので、晴天可能性高いとは思っているのですが・・

旅行しながらスケジュールが調整できるように、日にちにゆとりもたないと・・ですね!!

トロルに限らず、フィヨルドとかも全部天気次第なので、全部が全部快晴とはいかないだろうな・・とは思っていますが・・。

キューバもコロンビアもいいですね(^^♪
    私はベリーズに行きたいと思っています☆