Q&A

サウジアラビアツアー取扱の代理店名とカード決済について

公開日 : 2011年12月09日
最終更新 :

サウジアラビアツアーを3月~5月に計画中(1人旅)です。
旅行代理店さがしてますが、
数件しか見つかりません。
辺境地が得意な旅行代理店(西遊など)ですと、
数件見あたりますが、旅費が馬鹿高いです。

上限でもクラブツーリズム主催398000円(一人参加)
というのが今回の目安(予算)です。

調べたところ安いのは、
ワールド航空サービス290000円(一人参加)ですが、
肝心のカード決済が不可です。

クラブツーリズムは、設定日が1日だけですが、
一人参加でも追加料金なしでカード決済OKです。

307は、現地ツアーのみ扱いありますが、
少々信用にかけるような気がしますし、
本当に最少人数が集客できるか不透明で心配です。

他に取扱代理店とかご存じでしたら教えてください。
できるだけ安価(目安は20-30万台)で、
且つ、クレジットカード決済可能が希望です。

※この手の特殊旅行会社は、カード不可が多いですよね。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/12/10 08:50

    Re: サウジアラビアツアー取扱の代理店名とカード決済について

    私は全部頼まず現地まで自分で手配シゲンチツアーのみ日本の旅行社に頼みました。そこを通じて現地の旅行社へ頼んでくれます。
    全部頼むと日本と現地の旅費がどうしても高くなります。

    サウジアラビアへ私はジェッダ港へ寄っただけですが、僻地の手配は西遊旅行社の他、ユーラシア旅行社、ファイブスター社がありいずれも大同小異です。
    3社とも神田神保町交差点付近に固まっています。比較するのに都合は良いです歩いてもたいした距離ではないです。
    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100027668328

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: サウジアラビアツアー取扱の代理店名とカード決済について

    お返事ありがとうございます。

    その3社は、投稿前にすべて調べましたが、
    現在サウジアラビア取扱がありません。
    (西遊は、復活すると思いますけど)

    またクレジットカード取扱可の問題もあります。