レポート

どうどう破産法適用を申請

公開日 : 2012年01月19日
最終更新 :

旅のお供だったコダックのフィルム、
デジカメの先駆者だったはずなのにそのデジカメに押されて
とうとう破産法適用を申請、時代の流れでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/01/20 07:38

富士フィルム

私は最初のデジカメは富士フィルムです。日本は転換は早いですね。
    戦国から平和に、、明治維新,戦後の復活、大震災から復興でも期待できそうです。

刀狩りや、廃刀令も徹底してアメリカの様に銃社会にならなくてよかったです。
    私の脳梗塞も処置がうまく行き元気になるのも早いです。しかし今後は常に爆弾を抱えてる事になり私の旅行計画にもも影響がでそうです。
    こういう事もあろうかと、地球の果てから先に行っていて、正解でした。

1年前の寒極旅行も今年にずれていたら絶対に不可能でした。残る韓国、台湾、ハワイも半年は経過をみてから行こうと思います。

掲示板では老害が時々言われていますが、まだ現役のつもりです。無理だけはしない様にします。
    年寄りはひっっこめと言っている人もやがて同じ運命になります。歳をとるのは予想位上にはやいですよ。
    カメラから脱線しました御容赦を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

EAVOさん、お久しぶりです

> 私の脳梗塞も処置がうまく行き元気になるのも早いです。しかし今後は常に爆弾を抱えてる事になり私の旅行計画にもも影響がでそうです。
    さすが、回復も早いようですね(*^o^*)/

> 掲示板では老害が時々言われていますが、まだ現役のつもりです。無理だけはしない様にします。
    まだまだ、世界を飛び回っていただいて私共の良きアドバイザーで居て下さいネ(b'v`●)