Q&A

少し変わった方が多い?

公開日 : 2012年08月05日
最終更新 :

先週、ビザの取得で東京・茗荷谷のインドのビザセンターに行きました。
路肩に車を停めて中を見ると狭いスペースに人がいっぱい、
皆さん豊かなんだなと思いながら申請が終わって出てくる人の服装を見ると何となく似たような格好でした。

駐禁になったらと思い私が車の番をして家族に申請を頼みました。
暫くして戻ってきたとたん自分のことを棚にあげ「インドに行く人って○人が多いのネ!」、
でも仕事で行かれる方たちは常識的でホッとしたとか。

人それぞれとはいえ概して感じた印象のようでしたが言われてみれば何となく判るような気もします。
自分もその一人なのかと思うと何か目覚めたようなひと言でした。

偏見と言えばそれまでですが、行き先によって行かれる方の傾向はあるものでしょうか。
インドに行かれる方、ゴメンナサイ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント