レポート

ベイルート ハムラ EMBASSY HOTEL

公開日 : 2012年10月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2012年1月15日(日)体験談
 
宿泊代をドルで払おうとすると、「お釣りがない。金を出せ。両替してきてやる」と言われた。
(おつりを用意するのは、ホテルの仕事。金を持って、トンズラされたら、おしまい。前日には、おつりは、あった)
「金を払え。お釣りはない。領収書は出せない。金を払わないと、鍵を渡せない」と言われた。
こんなめちゃくちゃなホテルは、生まれて初めてだ。
しかも、1泊60ドルもする高いホテルだ。

ガイドブックに載っているのも、おかしい。
即刻、営業許可を取り消すべきだ。

「タクシーを呼んでくれ」と言っても、「タクシーは、ない」と言われた。
(自分でタクシーを探しに行った)

レバノンは長く内戦をし、復興したところで、イスラエルに空爆された。
悲惨な国である。
なぜ、宗教、宗派が違うだけで、殺しあうのか、わかった気がする。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント