Q&A

パレスチナの祝日について教えてください

公開日 : 2014年02月03日
最終更新 :

5月のGWにヨルダンに行く予定です。

ヨルダンからキングフセイン(アレンビー)橋を通って1泊2日でイスラエルに行こうかと思ってます。
13-14のイスラエルの地球の歩き方を見ると、アレンビー橋はイスラエルとパレスチナの祝日とイ―ル・アル・アドハ―の第1日は休みとあります。

イスラエルとパレスチナの祝日を探したところ、イスラエルは見つけました。
2014年のGW時期だと
 5月5日 月曜 独立記念日(エレブ ヨムアツマウート)
 5月6日 火曜 独立記念日(ヨム アツマウート)
だそうです。

しかしパレスチナの2014年の祝日は見付けらませんでした。

地球の歩き方のHPには、2013年のイスラエルの祝祭日とパレスチナ自治区の祝祭日は載っているものの、更新されてません!
2014年の情報を載せてくれてません!

2014年のパレスチナの祝日を知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

(地球の歩き方も更新してほしいです。
去年から見てて、今年に入れば更新してくれるかな?と思ってましたが、まったく更新してくれる気配なし。
更新しないんでしょうか。。。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント