Q&A

イベリア航空 途中までしか予約ができません

公開日 : 2014年06月01日
最終更新 :

こんにちは。

年末にスペイン旅行を計画しており、
旅程の中でマドリードからサンティアゴ・デ・コンポステーラに移動します。

その際イベリア航空での移動を考えており、チケットの販売を今かと待ち望んでおりました。


そして先日スカイスキャナー・イベリア航空のサイトにも希望の日時の便情報が掲載されていました。

早速イベリア航空のサイトから予約を進めていたのですが、
搭乗者の名前や携帯電話番号を記入し、「continue」を押すと、

We cannot offer you this service at present.

と表示されてしましました。

これは満席ということなのでしょうか。
それとも、まだこのフライトの販売は開始されていないのでしょうか。

お知恵をお貸しいただければ幸いです。

ちなみに、12月31日の朝一番のフライトを予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • sugit31 さんと同様

    ご指定の日時・フライトを選択し、支払い入力画面まで、問題なく行けました。
    Windows 7、Chrome です。
    因みにスペイン語で進みました。

    ところで こういう具体的な質問は答えやすくていいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    viviendoenmadridさま

    回答ありがとうございました!
    私も昨日はクロームを使って2度ほど試したのですが進めませんでした。

    今夜改めて挑戦してみます。

    もしもまたアクセスできない場合は、
    スマートフォンからのアクセスも考えてみようと思います。

    具体的に書いた方が皆様も原因がわかりやすいかと思いまして…
    わざわざお試しいただき、ありがとうございました!



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • イベリア航空のサイト

    WIN8.1のノートPCで、ブラウザにクロームを使いました。
     http://www.iberia.com/
    12月31日マドリッド07:25→08:40サンティアゴ 174.86ユーロ
    支払画面まで勧めます。
    クレジットカード番号や住所などを入力する画面で止めました。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございました

    sugi t 31さま

    早速ご回答いただきありがとうございました。
    たぶん、私も全く同じ環境ですね…
    なぜ私はできなかったのか…

    今夜、もう一度チャレンジしてみます!

    わざわざお試しいただき、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件