Q&A

コペンハーゲンカード

公開日 : 2014年07月05日
最終更新 :

何度も質問すいません><

今年の9月にコペンハーゲンへ行こうと思います

そこでコペンハーゲンカードを活用しようと思うのですが、クロンボー城とフレデリクスボー城を訪れたいと考えていますが、そこまでの電車はこのカードで無料になるのでしょうか?

経験あるかたお答えお願いします>、

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• まーもっとさんがおっしゃっている通り・・・

はじめまして。以前コペンハーゲンに長期滞在しておりました。

まーもっとさんがおっしゃる通り、使用条件、値段共に度々変わりますので確実なことは言いかねますが
    デンマークではメトロの一回、回数券共に非常に高額ですので
    ルイジアナ美術館やヘルシンオア、ロスキレ行く際は、まとめてコペンハーゲンカードの有効期間内に訪れたほうが経済的だと思います。

あと、先の質問でホステルのことが書いてありましたが
    個人的に北欧のホステルは値段の割に快適ではなかったです。
    しっかり選ばないと、十四人部屋、三段ベッド、シャワーの取り合い、キッチンなし。なんてこともザラにあります。

色々蛇足が過ぎましたが、ご旅行、是非楽しんで下さい!!九月のデンマークは既に寒いと思いますので、くれぐれも暖かい服装で・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

9月中旬に行くのですが、もうハーフパンツとTシャツはいらないですかね?意外と暑かった時用に持って行こうかと考えていたのですが。。。

ヒートテック、シャツ、セーター、ジャンパーで大丈夫でしょうか?コートは荷物かさばるので持って行きたくないんですよね><

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/07/05 13:45

この種のカード機能は経験談より公式サイトで最新情報を確認されるのがよいです

> 経験あるかたお答えお願いします>、

というか、こういったカードの機能や適応範囲は年毎に微妙に変わることがあるのできちんと最新情報を確認するのがよいと思います。
     以下に示しますスカンジナビア政府観光局のサイトにあるコペンハーゲンの説明ページからコペンハーゲン観光局のサイトにあるコペンハーゲン・カードの説明ページへ飛べます。

http://www.visitscandinavia.org/ja/Japan/Denmark/Copenhagen/

更に、このコペンハーゲン・カードの説明ページの一番下にある the Copenhagen Card website. をクリックするとコペンハーゲン・カードのサイトへ飛べます。
     更に、更に、このコペンハーゲン・カードのサイトのホームページ上部にあるメニューの WHAT'S INCLUDED を選ぶと、表示されたページには機能が細かく書かれていて、最初の項目 With a Copenhagen Card you have: の中の2項目目の文中にある entire Copenhagen Region をクリックすると適応範囲を示した地図が表示されます。
     クロンボー城とフレデリクスボー城はこの適応範囲内ですね。

ちなみに最初に示しましたスカンジナビア政府観光局のサイトのページはGoogleで「コペンハーゲンカード」とキーワード指定して検索すると先頭でヒットします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど!

ありがとうございます!

非常に助かる情報でした!><

• いいね! 0
    • コメント 0件