レポート

国内旅行の旅友さんを募集してます♪

公開日 : 2015年02月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんばんは。

国内外旅行が大好きなアラサー女性です。休日は土日祝日がメインで平日は、2.3日程度なら休みがとれることもあります。


海外は一人で旅立つ事がちょっと無理なので、気軽に国内で現地集合できる旅友さんを募集してます。

私は、関西方面(京都や大阪など)の旅行や、食べ歩きも大好きで、ディズニーランドやUSJなど、テーマパークが大好きな方も大歓迎です♪

同じような条件の方の輪が広がればと思ってます。

女性の方で同じような考えの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

似たような方のグループを作りたいと思ってますのでまずは、メールでいろいろお話しませんか?


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして!

    私は千葉県に住む30代後半です。

    旅行は勿論、DisneyやUSJのテーマパークも大好きで、去年は大阪に三回も行ってきました!

    ぜひ、テーマパークや旅行にご一緒できる仲間が出来たらと思いメールさせていただきました。

    お返事いただけたら嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    アラサーで基本、土日祝日が休みのはるです!
    旅仲間を作りたくて、気になったので連絡しました!
    仲良くしてください(^-^)
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件