Q&A

アルメニアのタテヴ修道院

公開日 : 2015年08月10日
最終更新 :

エレバンからタテヴ修道院に行くにはゴリスに一泊するのが一般的なようですが、
エレバンからゴリスへはバスがあるのでしょうか。タクシーをチャーターするのでしょうか。
また、エレバンからタテヴ修道院を日帰り観光もできるものでしょうか。
交通手段、価格、時間に関心があります。
皆様の経験談をご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タテヴ

あまりお役に立たないかもしれませんが、私であれば日帰りをせずにタテヴ北西100キロくらいのところにあるJermukのHyatt Place(北米外ではあまり見かけませんが、ハイアットのホテルです)で一泊します。エレバンにもHyatt Placeがあるので、そちらにも部屋を取って、タクシーの事を相談したらいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日帰りは難しいのでは?

こんにちは。

去年の夏にコーカサス旅行しました。
    わたしは結局タテヴ行きは断念してしまいましたが、ご参考までに。

日帰りで行きたい場合は、タクシーをシェアして行けば、無理やり可能だと思います。
    もしくは、チャーター。

一応マルシュルートカも出ていますが、
    朝8時発@Sasuntsi Davit metro、所要6時間、AMD2500 かかります。
    去年のロンリープラネットからの情報ですので、出発場所は現地で確認していただいた方がいいかなと思います。

楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件