Q&A

フィレンツェからベネチアまで

公開日 : 2016年03月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

6月中旬、フィレンツェを出発し温泉地を周りベネチアまで、途中3ー4泊程度のレンタカーでの旅を考えています。
2001年に、フィレンツェから、ルッカ・ピサ経由でサンジミニャーノ、シエナ、ペルージャ、アッシジ、オリヴィエートと泊まりながらローマまでレンタカーでの旅をした経験がありますが、随分前だったので、現在も通用するか分かりません。
その時は、Hertzを使いましたが、信頼できて料金の安い(automatic車、full coverage)レンタカー会社があれば教えてください。また、お薦めの温泉地とそれらを巡るベネチアまでのルートおよびドライブ時間も併せて教えていただければ助かります。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• モンテカティーニはいかがですか?

tomosachi様 
    初めまして。

フィレンツェから出発されるとのことですが
    近くにモンテカティーニと言う温泉保養地があります。
    一度仕事で数日滞在したのですが、あいにく温泉施設を利用したことはありません。
    町は、結構賑わっていて、立派な温泉施設がありました。

良かったらいらして下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/03/06 23:15

Re: モンテカティーニはいかがですか?

まーしゃさん

情報ありがとうございます。
    オルチャ、サトゥルーアなどもモンテカティーニと併せて検討したいと思います。
    ドライブのルートの変更も考えなくてはならないようです。
    ローマー(トスカーナの町々)ーフィレンツェ(フィレンツェからヴェネチャまでは鉄道利用)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今の時代

悩みながらパソコンをいじっているとそれなりの時間が出てくるサイトがあります。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件