Q&A

アブダビ : 早朝(6:00AM-)ゆっくりできる場所教えてください

公開日 : 2016年09月03日
最終更新 :

朝4時半にアブダビ空港に着き、翌日の夜中2時までトランジットの時間が21時間あります。

朝6時くらいからゆっくり過ごせる場所を教えてください。
ラマダン期間中の様なので、朝9時にグランドモスクを見に行きたいと思っているものの、その後もどうやって時間を潰すか難しいですが、14時にチェックインしてホテルで休むつもりです。
無料か安い価格でアーリーチェックインできるホテルがあればとも思っています。
併せて、何かトランジットでアドバイスがございましたら教えてください。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: アブダビ : 早朝(6:00AM-)ゆっくりできる場所教えてください

http://www.rameehotels.com/abu-dhabi-uae/strand-hotel-abu-dhabi/overview

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ついこの間

エディハド航空で成田〜マドリッド便で同じ位の時間トランジットでドバイ滞在しました。もしエディハド航空でしたら、無料シャトルバスを往復無料で利用出来るので予約しました

• いいね! 0
    • コメント 1件

ドバイ

ドバイで何をして時間を潰されたのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私は数時間のトランジットでしたが…

私は数時間のトランジットでしたので、空港の外には出ませんでした。
    ラウンジでシャワーを浴びて、食事をしつつスマホを触っていたらあっと言う間でした。
    (うろ覚えですが、シャワーは無料だったと思います。食事やお酒は無料です。)
    ラウンジでシャワーと朝ご飯→空港を出る→観光→空港に戻る→ラウンジでシャワーと晩飯→搭乗
    ご利用されるターミナルが1か2かは分かりませんが、どちらにも24時間のプライオリティパスで利用できるラウンジがあります。クレジットカードによっては無料でプライオリティパスを入手できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

プライオリティカードについて、よく調べて考えてみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件