Q&A

街スパについて

公開日 : 2017年02月20日
最終更新 :

バンコクで料金の割に良かったおすすめの街スパ(マッサージこみ)を教えて頂けませんか?出来れば、ヘタ、無愛想、いなくなる等の避けた方が良い店もお願いできますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• massage or spa

タイにはマッサージの種類は沢山あります。

タイ古式やフットだとワットポーのマッサージスクール直営店やヘルスランド、ミューマッサージ等有りますが駐在員等が予約していてなかなか待たされると思います。

オイルマッサージやエステも予約しての方が良いと思います。
    プロモーションで三時間とかのパックはお値打ちですが、クレンジング要らないとか要望が有ればチョイスして決める方が良いと思います。

大体どのお店でも店の前で呼び込みに女性のマッサージ師が多いところは止めた方が良いと思います。

又、オンヌットだったと思いますがマッサージ激戦区で安かったりします。

此処に書くのが面倒なので詳しく情報が欲しければメールして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヘルスランドは平均してよい

自分の印象批評で、妥当かどうかわかりませんが、以下の通り。

ヘルスランドは施術師による差が少なく、技量は優秀。店による混雑度は違いがある。
    アソーク店の受付は旅行者の客が多いためか態度がぞんざい。エカマイ店のほうが案内は良い。

最近、オンヌットの77/1とか79の店が気になっている。このあたりの店は施術師による差がある。

プロンポンのオアシススパは愛想がなく魅力を感じなかった。オアシススパはチェンマイの二店のほうが良い。

• いいね! 0
    • コメント 0件