Q&A

All inclusiveオールインクルーシブか朝食付きか、部屋だけか Atlantis Royal Towerアトランティスロイヤル

公開日 : 2017年05月31日
最終更新 :

バハマ Bahamaのホテルの取り方について 食事についてうかがいます。

新婚旅行で行きます。
英語は話せます。
バハマはかなり食事が高いと伺い
オールインクルーシブも旅のなかにいれようとおもっています
全体で7泊。
3泊裁定しないとAll inclusive (3食飲み放題)にならないようなので
3泊だけAll Inclusive
4泊は現地の知人とも会うので 朝食だけにするか 食事なしにするか
とおもっています。
そこで以下ご存知の方に伺いたいです

1)ディナーの種類:All inclusiveの夕食の種類はビュッフェしかないのでしょうか?
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/439387/-/parent_contribution_id/439387/
にもありましたように 2013年ではあまり変わり映えしないビュッフェが3食ともなのでしょうか

2)英語も話せますし、現地の人に聞いてレストランなども行こうと思えばですが、2日ディナーくらいは豪華な食事をしたいなと思ってます。その場合 部屋だけのプランで十分でしょうか?
ホテル内のレストランの朝食、昼食、ディナーの平均コストが知りたいです。

All inclusiveだと、一泊8万 部屋だけだと一泊4万。 この差額を埋めるほどの食事とドリンク代、サービス料なのかというところが疑問です。

時期っは9月なのですがお早めに教えていただけるとありがたいです。

2)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 空港からホテルまでは

タクシー利用かと思いますが、長いリムジンのタクシーがあります。
    これを利用されたら如何でしょうか。
    バハマの中を動き回るならレンタルバイク(オートバイ)が便利です。
    ご宿泊になるホテルの傍が港です、運が良ければ豪華客船が4艘も5艘も入港しています。
    観ているだけで乗ってみたくなるような壮観な姿です。
    新婚旅行とのことゆっくり楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

どうもありがとうございます。

はい知人が現地にいるのですが
    タクシーかもしれません
    豪華客船も乗りたかったのですが思った以上にバハマは遊べそうなのでのんびり7泊ほどします

どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サンダルスロイヤルバハミアンのオールインクルーシブを体験しました❗

こんばんは。12年前にタイトルのホテルに泊まりました。カップルズオンリーで全プランオールインクルーシブです。

いくつかのレストランやバーがあり、アラカルトで何でも注文O.K.でした。メインレストランは予約制でした。夜中にバーで食べたハンバーガーから一応ドレスコードがあったメインレストランまで全てに満足でした。

新婚旅行でしたら、カップルズオンリーのこのホテル、オススメします❗ホテル所有の離れ孤島もきれいだし。

※全て12年前の情報です。ホテルのメンテナンス具合や料理等は現在どうなってるかわかりませんのでご了承を❗

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re:アラカルトで何でも注文O.K.でした。

なら良いかもしれません。てっきりバイキング形式かと思いました・

アラカルトまでどれでも良いなら最高ではないですか。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 帝国ホテルでさえ、朝飯は3800円、晩飯は8200円です

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/

さすけねえも喰ったことがありますが豪華です。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アフリカのサバンナなら周りに食堂が無いので3食付きが当たり前ですが?

1泊8万ー4万=4万円

新婚旅行って普通二人ですよね?

食事に一人1日2万かければ通常の物価の国だったら殆ど大丈夫なのではないですか?日本の一流ホテルの朝飯は5000円として15000円で晩飯は多分何とかなるでしょ?

昼はどうせお出かけするんでしょ!

もし仰せの通り、ビュッフェだけで毎日過ごすよりは変化があって良い案だとは思うのですが?

バハマの飯って行ったことが無い国で頭にも浮かばない。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件